台湾シネマ・コレクション2008

「言えない秘密」の感想を書いてから、作品名での検索経由で来る人がとても多くておどろいています。わたしが知らなかっただけで気になっている人は多いようです。
改めて作品についていろいろと調べてみたのですが、どうやらこの作品の主演と監督を務めた「ジェイ・チョウ」はとても人気があるようで、アジアの映画が好きな人であれば知っていて当然くらいメジャーな人だそうです。知らなかった...。


台湾の映画も面白いなと思っていろいろと調べていたら、ちょうど「台湾シネマ・コレクション2008」というイベントが六本木で行われていることを知りました(サイトはこちら)。
作品をいろいろと見ていたら「遠い道のり」という作品が上映されていて、その作品には「言えない秘密」にも出ていたルイが出ているのを見つけました。彼女の出演作だったら見てみたいなー。


来週いっぱいやっているようなので、スケジュールを空けて観に行きたいです。