嘘喰い8巻発売

嘘喰い 8 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 8 (ヤングジャンプコミックス)

イデアル編後半とラビリンス編の導入部までが収録された8巻が昨日発売となりました。
ラビリンス編開始直後あたりに少し絵柄が変わってしまい、読み続けるかどうか迷った時期もありましたが改めて読みなおしてみるとそれほど気にならないものだと感じました。まあ、しばらくこの絵柄だったので慣れてしまったのかも知れません。


巻末の夜行さんの外伝も本編とは違った若かりし頃の夜行さんが見れて楽しいし、アイデアル編とラビリンス編の間に書かれた泉江はかわいいし、なかなか見ごたえがありました。次は9/19かー。楽しみ。