DELLのパソコンが異様に安い

最近ノートパソコンが欲しくていろいろと探していますが、DELLのモバイルパソコン(XPS M1330)が異様に安くて驚いてしまいました。
これだけのスペックでこの値段はすごいな〜。ちょっとウズウズしてます。


XPS M1330


[追記]
なんて書いてたら似たような話が増田に上がっていました。

で、実際のところVistaってどうなんだろう。このPCには非公式でxpにダウングレードできるという情報があるので、感触次第では、届いたその日にxpがCドライブで、VistaがDドライブのデュアルブートになるかもしれない (ていうか、Vistaしか使えなかったら間違いなく買うのを見送っていた)。

[DELL][Vista]ノートPCを注文した

XPにダウングレード出来るってどういうこと?
それと、仮にダウングレード出来たとしてもデュアルブートにゃならんだろと思うのですが一体何を言ってるんだろ?