今日はマコの通院に付き合うために一日お休み。今月は休日出勤が多かったので代休もたくさん残っています。
一日ハホの子守をしたのですが、本当に疲れました。仕様書無し、コメント無しのソースを読むよりも疲れます。
で、夜は長くなったハホの髪を切りました。後ろがちょっと失敗したな...と思ったのですが本人から見えないせいか気に入ったようです。すごく喜んではしゃいでました。よかったよかった。本人がいいなら全然問題なしです。うんうん、前から見るとかわいくてすごく良いよ。


最近、休みと言えばプログラムしたり映画見に行ったりと自分の時間ばかりだったので家族での時間ってとても久しぶりな感じです。これじゃいかん、いかん。いかんよ、俺。