Present うに煎餅

上映前に舞台挨拶がありました。登壇者は森谷プロデューサー、黄川田将也さん、秋田真琴さんの3名。
知らない人ばかりだったのですが、森谷さんの進行はスムーズだし黄川田さんや秋田さんの話は面白かったし結構満足しました。


それはいいとして、今回の舞台挨拶で最悪だったのが近くの席に居た子連れ。21:30からの回に2歳くらいの子供連れて来るなよ...。騒ぐし煎餅食べて音がうるさいし、挙句ウロウロしだすしもうありえませんでした。あのくらいの年齢の子供の生態は理解しているので子供を責めるつもりはありません。あの年で空気読んで静かにされてもね...。
連れて来たバカ親は外に連れ出すでもなく、適当にあやして終わり。ホントありえなかったです。


そんなわけで全然楽しくない舞台挨拶でした。
# 登壇者の話が面白かっただけに残念です