夏川純「28歳は姉」年齢詐称を否定

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070312006006.html

グラビア・アイドルの夏川純(23)が11日、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演、年齢詐称疑惑を完全否定した。

 一部夕刊紙で1978年生まれで5歳サバを読んでいると報道されたが、「わたし23歳でございます。今年9月で24歳です」。親族からの告白を元に書かれたという記事に対し「顔が似てるお姉ちゃんが28歳。お母さんと並んだら三姉妹と言われるくらい似てますから…」と姉との“勘違い”説を強調していた。

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070312006006.html


何だかここまでむきになって否定されると、年齢以上の何かがあるんじゃないかと勘繰りたくなってきます。あれだけかわいいんだもん、28歳だろうと何だろうといいじゃないの?と改めて思います。
叶姉妹じゃあるまいし、いい加減この手のどうでもいい話で話題づくりするのは止めて欲しいと願う今日この頃です。