リア・ディゾンやるねー

「グラビア界の黒船」の異名でブレークした米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が結婚した。相手は仕事で知り合った日本人スタイリスト。1年ほど前からリアのCDジャケットの撮影に参加していた。年上で20代だという。仕事の相談するうちに親密になり、交際に発展。10日に婚姻届を提出した。リアは妊娠している。15日、都内で報告会見を開く。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081014067.html

あまりの急展開に噴き出してしまいました。
22歳と露出系アイドル*1としてはむずかしい年齢になってきたことと、いまいち人気が出ない現状を踏まえたらいい引き際なんじゃないでしょうか。


それよりも数ある記事の中からこの記事を選んだのにはちょっとわけがありまして、ここにすごく興味をもったのです。

グラビア界の黒船」の異名でブレークした

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081014067.html

まだブレークしてないんじゃ...。

*1:歌ったりもしてるのでグラビアばかりでは無さそうですがわたしの理解としてはインリンをかわいくしたような立ち位置なのかと理解しています