翼の折れた天使たち 最終夜 スロット

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FGG328

原作Yoshiという時点で見るのを止めようかと思いましたが、上野樹里がどうしても見たかったのでレンタルしてみました。


感想は、やはり見なくてもよかったかなというのが正直なとこ。
やさぐれた上野さんが見られたのはとてもうれしいのですが、Yoshi原作話にありがちな捏造感あふれるストーリー展開にはちょっと耐えがたかったです...。いい話として語ろうとし過ぎてて、その裏に製作者の押し付けが見え隠れするだけで興ざめでした。


今、劇場で予告編を流しているDear Friendsの広告も気持ち悪くて大嫌いな私は見てはいけない作品だったように感じます。作者が対象として意図している10代女性には受けがいいんでしょうね、きっと。


出演者は皆好きな俳優さん達だったのがせめてもの救いかな。やっぱり微妙な作品には手を出さない方が無難ですね。