そろそろ年末に向けて、予定を立てたいところです。
今年はだいぶ連休が取れそうなのですが、別に旅行したいわけでもなし、きっといつもどおり帰省して終わりそうです。切符は早めに取らないと。


そういえば、時期的なものか検索キーワードで「子持ちししゃも」でいらっしゃる方が増えてきました。このブログは、大学時代の知人の結婚式に出た際にそのお母さんから「お腹が出ててししゃもみたい」といわれたことを根に持ってきっかけに始めました。
あれから一年が経ちましたが、案外長く続くもんだと自分でも驚いています。はてなのサービスって使い心地がいいんですよね。私は大好きです。キーワードリンクが無かったらこれだけのアクセスは保てません。


そんなわけでししゃもとは全く関係の無いサイトですが許してください。