FF3発売!!

http://www.square-enix.co.jp/ff3/

リメイクされまくりのFFシリーズの中で、唯一リメイクされた事がないFF3がNintendo DSでリメイクされます。


むかしむかし、Wonder Swan ColorでFF1〜FF3までリメイクされると発表されたのを聞き、喜び勇んでWSCを買いました。が、FF1,FF2は発売されたもののFF3は結局発売される事はありませんでした。その後もGBAに舞台を移し、FF1・2が出たもののその後に出たのはFF4....。


やっぱり出ないのかと思ってましたが、なんとか発売までこぎつけてくれました。今までのリメイクの中で一番嬉しいし楽しみです。
明日は仕事があるので買う事は出来ませんが、週末に買いに行く事にします。


Amazonで動画が見れたりするので、興味のある人はぜひぜひ。