奥様はハッカー!

http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2006/07/post_6afd.html

「夫の携帯電話を操作して、着信したメールが自分のパソコンに転送されるよう設定することで、夫や知人のメールを盗み見ていた妻が不正アクセス禁止法違反などの疑いで宮城県警に摘発され、10日書類送検された。」
産経ウェブより

なんでも、夫の携帯に着信するメールを自分のパソコンに自動転送するようにして、その転送されたメールから夫の知人女性の使用するIDパスワードを推知したそうである。その知人女性のIDを濫用してメールを見たりしていたところ、その女性自身が見ていないメールが既読になっているので不審に思われたと言うことだ。

オチは少々情けないが、結構な発展家の女性である。

PG,SEを生業にしていた奥様もいるでしょうから、やる気になればこのくらい出来る人は多いのかも。私が一番すごいと思ったのは気付いた相手の女性です。俺、読んでないメールが既読になってても気付かないような気がする...。