4月になりましたね。
忙しかった年度末ともおさらば。ってな予定でしたが後片付けであと2,3日はちょっと忙しそう。ま、終わりが見えればやる気も出てきます。頑張るか。。。



昨日、今日と一泊二日の出張でした。方面としては西日本の方。新幹線での移動でしたが本当に人が多い。普段ならば余裕で座れるMAXやまびこ(1F)でさえ、通路まで人が溢れている始末。うーん。年度始めだからなのか単に土曜日だからなのか全く見当が付きませんんが、こんなに混んでるとは思いもしませんでした。
さらに乗り継いだ先の東海道新幹線も全然席が空いておらず、やっと見つけたのは喫煙席。で、となりのハゲおやじがタバコをずっと吸ってるし、やっと吸い終わったと思ったらイビキかいて寝てやんの。で、それがまたチョーうるせーのよ。手元にスリッパがあってそれで叩いていいんだったらがっつり叩いてやりたいくらいハゲてたわけじゃなくて、うるさかった。
ま、結局は指定を取ってないのが悪いんだししょうがない。メンドクサがる行為は全ての敵ですね。っていうか何かいているのかわからなくなってきた。

とりあえず今週末もまた疲れました。。。気付けばここんとこ、土日は休んでないなぁ...。来週は友達の引越しの手伝いだし、今週一日くらい休もうかな。