先週のランニング

f:id:itotto:20191026143232j:plain


10/21~10/27に走った分のまとめ。

10/21(月)


軽く走りに行ってきました。


f:id:itotto:20191021205636j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 188[歩/分]


合計:15.2km/01:14:21(4分54秒/km)


走るときの姿勢に注意しながら走ってみました。


10/24(木)

ジョグをしてきました。


f:id:itotto:20191024215620j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 193[歩/分]


合計:12.1km/01:00:42(5分01秒/km)


ひさしぶりに晩ご飯を食べてから走りに行ってきました。のんびりペースだったのでつらくもなく気持ちよく走ってきました。


10/27(日)


f:id:itotto:20191026193051j:plain


第17回柏崎マラソンでフルマラソンを走ってきました。


f:id:itotto:20191027123503j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.07[m] 198[歩/分]


合計:42.2km/03:19:10(4分43秒/km)


走る前は完走できるか不安でしたが、今年は柏崎マラソンにしては珍しいくらいよいコンディションでしたのでなんとか42kmを走り切ってきました。


まとめ


f:id:itotto:20191026181643j:plain
# フルマラソン前日に食べた美味しいチャーシューメン@北京


10/21~10/27に走った距離は72.5kmでした。
3日しか走ってないのにこの距離はちょっと予想外でした。フルマラソンを走ると距離も伸びます。


さて。先週末は柏崎マラソンでシーズン初戦のフルマラソンを走ってきました。
シーズン初戦はだいたいタイムも体もボロボロになることが多いのですが、今年はぜんぜんそんなこともなかったし、走る以外でも新幹線で移動したり後泊して柏崎市内を歩き回ったりと楽しい思い出がたくさんできたよい3日間でした。ひさしぶりにいろいろと忘れて思う存分気分転換できました。


さて。そんなわけで柏崎を楽しんだばかりですが、今週末は山形で土日連戦が入ってます。


f:id:itotto:20191030222308j:plain:w400


f:id:itotto:20191030222320j:plain:w400


今週末は栃木県内でも那須塩原ハーフや足利ハーフなどよい大会が開催されるのでそちらに出てもよかったのですが、やまのべ星ふるロードレースが今年で終了するという聞いたのでたまらず走りに行くことにしました。で、山形に行くならついでに天童も...という流れです(笑)


11/2のやまのべは10kmで11/3の天童ラ・フランスはハーフを走る予定です。フルの翌週なのでタイムを狙おうなんて考えださないことを祈るばかりです。今のところやまのべは45分、天童ラ・フランスは100分くらいで走る予定です。