2008-08-16から1日間の記事一覧

東原亜紀はしんで詫びるべき

2ch

なんだかあまりにひどい書かれようで笑ってしまいました。 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/14(木) 14:22:20.07 ID:+/VcDXuh0 もうさげまんってレベルじゃない 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/14(木) …

夏は『冷やシャン』

ひんやりした洗い心地の「冷やしシャンプー」がこの夏、全国の理容店に広がり、人気を集めている。「暑い夏にさわやかな洗髪を」と山形市の理容店が、ちょっとしたアイデアで始めたのがきっかけだ。立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ暑い日が続く。業界では「…

俺たちダンクシューター

1970年代、アメリカではNBAとABAの2大プロバスケットボール・リーグが存在した。NBAが競技性や勝敗を重視するリーグだったら、ABAはエンタメリーグ。かつて甘い歌声で全米の女性を虜にした一発屋ミュージシャン、ジャッキー・ムーン(ウィル・フェレル)はそ…

夏休みが終わった日

今朝9時過ぎの新幹線で秋田を出て、自宅に着いたのは14:30くらい。新幹線の遅れや乗り継ぎ失敗など何もハプニングが無かった事を考えればちょっと時間がかかり過ぎているような気もしますが、お盆時期の移動時間としては上々と言っていいくらいだと思います…

新幹線

これから宇都宮に帰ります