2008-06-22から1日間の記事一覧

ライフサイクル

今日はいろいろとあって結局映画を観に行けずじまいでした。 まあたまにはこういう週末があってもいいよね、と思う反面、やはり自分のライフサイクルには週末に映画を観ることが組み入れられているのでどうも週末を過ごした感じがしません。明日から月曜日と…

スタバではグランデを買え

スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学作者: 吉本佳生出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2007/09/14メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 274回この商品を含むブログ (231件) を見る昨年、どこかで書評を読んで興味を持って買っていたのです…

発熱

夜は映画を観に行こうと決心して、さて何を観ようかと調べていたのですが、何だかアオ*1が全然泣き止まないことに気付きました。 マコ*2に聞いてみるとどうも結構な熱(38.6℃)が出ているらしいのです...。 とりあえず映画の予定は取り止めて、すぐに車で10分…

青森/秋田/山形物産展に行ってきました

最近すっかり物産展が大好きになってしまい、近くで物産展をやっているのを知ると行かずにはいられません。 今回は東武宇都宮で「青森・秋田・山形物産展」があると知り、ハホを連れ立っていくことにしました。 さて。 着いてみると相変わらずな人ごみをかき…