2008-02-02から1日間の記事一覧

奈緒子初日舞台挨拶決定

2/16より公開いたします『奈緒子』の初日舞台挨拶をシネ・リーブル池袋、 渋谷アミューズCQN、川崎チネチッタの3館にて行う事が決定しました! http://www.naoko-movie.com/blog/2008/02/216.php 今年最初の勝負の日が近付いてきました。 もしこの日を逃して…

目が覚めたら驚いた

いやー。参った参った。 昨日は仕事が遅くまであって、帰って来たのが2時近くでした。シャワーを浴びて寝るはずだったのですが、ゲームしたり本を読んだりして結局寝たのは4時。朝は8時に起きたんだけどまだまだ眠くて半分寝たような状態で仕事に行きました…

リアル鬼ごっこ

高校生の佐藤翼(石田卓也)は、酒におぼれる父親の輝彦(吹越満)とふたり暮し。母親は妹の愛を生んだあとに亡くなり、愛(谷村美月)は、言葉も話せず感情を表すこともできず、生まれてからずっと入院したままだ。 ある日、病院に愛を見舞った帰りの翼は、…

音楽と映像

テレビを付けたままブログを書いていたらこんな番組が目に留まりました。 ▽ユーミンソングをモチーフにした短編映画3本を一挙放送。「リフレインが叫んでる」をはじめ切ない恋の物語を届ける。ユーミン本人のスペシャル・インタビューも紹介。 http://cgi4.…