2007-08-27から1日間の記事一覧

恋するマドリ

姉とのケンカが原因で一人暮らしをすることになった美大生のユイ(新垣結衣)だったが、期待と不安がいっぱいの初めての一人暮らしは好調なスタートとはいかなかった。そんなユイに、元の部屋の新しい住人アツコ(菊地凛子)や、バイト先で知り合った物静かなタ…

ジャージの二人

ジャージの二人 (集英社文庫)作者: 長嶋有出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (141件) を見る 実家に帰る前は「PSPとかDS持って帰ってやりかけのゲームクリアしちゃおう」とか「買って積…

もう通わない心……部下から上司へ7通の手紙

「上司はなぜ、いつもいつも……」。部下が心に秘めている疑問を7つ、200人の上司にぶつけてみた。さすが上司、ぴしゃりと回答! もう通わない心……部下から上司へ7通の手紙 − @IT自分戦略研究所 いろいろと質問と回答が出ていますが、結局は信頼関係なんです…

8月も最終週に入りましたが、未だに暑さは衰えません。明日からは雨も降ってだいぶ暑さが落ち着くようですが、ジメジメしたらそれはそれで嫌な感じです。