2005-12-19から1日間の記事一覧

今日のゲーム

モンスターハンターポータブル(PSP) - http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/ ただいまのトータルプレイ時間35時間。せっせと素材集め中。時間があったのでPSPをネットワークにつなげてみました。 手順はホントに簡単。ここ見てやったら一発でした。この…

今日のランニング

今日は6kmコース。今月のトータルでの走った距離は39km。途中で道間違えました(照) 本当は5kmコースの予定だったのに...。

くまのプーさんだが今から買い物行ってくる

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50360141.html最近、VIPも面白いんじゃないかと思ってきている自分にガッカリしてます。

日本に「言行一致」求める 韓国外相、麻生談話で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051219-00000110-kyodo-int 【ソウル19日共同】韓国の潘基文外交通商相は19日、同省の幹部会議で、歴史認識問題をめぐる対日関係について言及し「日本の政治指導者」が「言行一致の方向に行くことを望む」と述べた…

昨日書こう書こうと思ってたネタがあったのですが、すっかり忘れてました。プリンタを買いにララスクエアに行ったら、女優の伊藤裕子さんがトークショーやってました。 多分これかな?(直接のページは書き換わっちゃってました)運良く近くで見る事が出来たの…