迷ったけど走りに行ってよかったなと思った水曜日

昨日は日が変わったくらいで早々に就寝。と早く寝たものの、3時、6時と目が覚めてしまって寝ているようなそうでもないような感じでした。さすがに睡眠不足は1日では何ともならないです。

今日は忙しいんだか、単に手際が悪かっただけなのかよくわからないけどとにかく忙しい1日でした。


# 今日のカエル

初めてカメラ目線をもらいました。

カエルを見過ぎたせいだけではないと思うのですが帰ったら22時前でした。晩ご飯も食べてないしどうしようか迷ったのですがせっかく走れそうだったので走りに出かけました。今日も1時間走です。

昨日は走ってなくて脚が軽い+今日はとても涼しいという良いコンディションだったので最初から無理なくいいペース(5'20/kmくらい)で走ることができました。涼しいは正義。遅い時間だったからなのか他に走っている人もいなくてかなり快適に走ってきました。月もめちゃくちゃきれいだったしいい夜ランでした。

前は1時間走ればだいぶ満足していましたが、いまはもうちょっと走りたいなと思うことが増えてきました。10月以降は距離を踏む練習も増やしたいです。