やりたいことはやったけど1日があっというまだった日曜日

今日のお昼は近所のラーメン屋へ行ってきました。


# お昼ご飯

期間限定で濃厚トマトチーズ味噌タンメンがあると聞いて行ったのですが、そこまで美味しいという感じではなかったです。

自分は海老とトマトの入ったラーメンが好きでそういうのを見かけるとつい頼んでしまうのですが、食べるたびに「なんか思ってたのと違うなあ....」と思ってしまいます。美味しくないわけではないしどちらかというと美味しかったのですが、期待していたほどではないというか事前の期待が大きすぎていつもその期待には及ばずじまいです。


# 唐揚げも食べた

食べ終えたら本屋に寄ったりして帰宅。午後は歩いて買い物に行ったり部屋の片付けをしたりして過ごしました。

そして夕方は走りに出かけました。

今日は街中からは少し離れたところまで走りに行ってきました。前半は追い風+上りで後半は向かい風+下りという感じでちょうどよかったです。

ちょうど1時間走になりました。

風邪は強かったけど気温も高すぎずとてもよかったです。

という感じで土日があっという間に終わってしまいました。土日が短すぎる。