美味しくない飲み物を飲んで元気になった水曜日

今朝も少し寝坊してしまいましたが何とか起き出して出社しました。最近は毎日がギリギリです...。
今日は終日忙しくて気付いたら1日が終わっていました。

さて。今日は早めに帰って走るつもりでしたが、何だかんだしてたら20時を過ぎちゃいました。仕方ないので運動がてらちょっと遠回りをしていつもよりも少し長めに歩いて帰ってきました。

前に駅で見かけて買ってはみたものの、あまり美味しそうではなかったので長女に上げたかに雑炊が自販機で投げ売りされていたので買ってきて飲んでみました。予想以上に美味しくなかったのですが、おそらく今シーズン限りの商品だと思うので最後に飲めてよかったです。去年の夏に飲んだ伊藤園の冷麺以来のまずい系ドリンクでした。