明日のことを考えてため息しか出なかった日曜日

今日の午前中は駅前に買い物に出かけてきました。


# お昼ご飯

美味しいものを食べに行きたかったのですが気持ちが落ち込み過ぎて食べに行く元気がありませんでした。

午後はいろいろとやらないといけないことがあったのですが、やりたくなくてうだうだしている間に夕方になってしまったので走りに出かけました。

今日もいつもの周回コースを走ろうかと思っていたのですが、土日はわりと人が多くて走りにくいことが多いので予定を変えて街中を走ってきました。

今日はちょっと長めの距離を走りたかったのでペースを抑えて走りました。

長袖Tシャツ+ネックウォーマーを装備したのですがそこまで寒くはなかったです。

さて。明日から仕事で遠出の予定ですがまったく準備をしていなかったので夕方から準備を始めてさっき全部の準備が終わりました。やり始めたらあっという間に終わるくらいの作業なんですが、そのことを考えることすら嫌でまったく手付かずでした。こんなに嫌な出張はひさしぶりです。