2023年7月の3連休日記(3日目)

午後は暑くなりそうだったのでお昼前に買い物に出かけてきました。
帰りがけに普段はあまり行かないスーパーに寄ってお昼ご飯を買ってきました。



# お昼ご飯

だいぶスパイシーでした。

午後は読書をして過ごしました。暑くて外に行くのは無理...。

夕方になったらだいぶ日差しは弱くなった気がしたので走りに出かけました。

日差しはたしかに日中に比べるとだいぶ弱かったのですが気温はぜんぜん下がってなくてめちゃくちゃ暑かったです。

道路の温度表示板はぜんぶ34度でした。マジか...。

途中で一度給水しましたが、もう3回くらいしても良かった気ががします。

夜は次女と地球防衛軍6をしたり本を読んで過ごしました。

というわけで3連休はあっという間に終わってしまいました。あと10日くらい休みたいです。