朝から晩までたくさん寝てしまった土曜日

今日は次女が学外模試を受けるというので朝はいつもどおり起きて学校まで送って行ってきました。今週は月曜から木曜まで期末試験だったのに土曜日もテストとか大変すぎる...。
送り届けて帰宅したら力尽きて寝てしまいました。最近は週に3日は徒歩通勤してるので普通に一週間働くだけでもめちゃくちゃ疲れています。

お昼過ぎに次女を迎えに行って帰りがけに唐揚げ弁当を買って帰ってきました。


# 明太マヨチーズから揚げ弁当食べた

長女が高校に入った当初からずっと気になっていた(けどちょっと入りにくい場所だったので行けなかった)お店でしたがついに行ってきました。とても美味しかったです。

ご飯を食べてソファでのんびりしていたらいつの間にか寝てしまいました。

  • そして3時間後 -

目を覚ましたらもう17時でした。午前中も寝たのに...。やりたいことがたくさんあったのに...といろいろな考えが頭によぎりましたが時すでに遅し。というわけでせめて軽く走ってくることにして家を飛び出しました。

今日は近所の周回コースを走ってきました。相変わらずペースが上がりませんがそこはもう気にせずに1時間走ってきました。ぜんぜん日差しもなかったし何なら雨も降ってたのですが暑かったです。

走ってるときは結構いいペースで走れているような気がするんだけどなあ...。

夜は次女と2週間ぶりに地球防衛軍6。

一昨日出たばかりのDLC2を遊んで楽しい夜を過ごしました。