2022年9月最初の3連休(初日)

今朝は8時には起きて走る予定でしたが安定の二度寝かましてしまって9時30分まで寝てしまいました...。仕方ないので急いで起き出して走ってきました。

今日はのんびりジョグをしてきました。

ジョグを仕様とは思っていましたが思っていた以上に体が重くてしんどかったです。というか朝から暑かった...。

日差しがなかなか強烈でした。

さて。今日はこれから新幹線に乗って秋田へと向かいます。

田沢湖で両親と合流して前日受付を済ませたらあとはのんびりと過ごす予定です。明日は8:00までに当日受付をしなければいけませんがスタートは10:00からなのでそこまで早起きしなくても大丈夫です。天気もなんとかもちそうですし楽しんで走ってきます。

さすがにここまで天気がよくなることはなさそうですが台風と被らないことを祈ってます!