今日から仕事初め

昨日は早めにねて仕事初めに備えたつもりでしたが、2時くらいに目が覚めてしまってそこからまた眠れませんでした。かんぜんに睡眠のリズムが崩れてダメなパターンになっています。結局5:30くらいまでは眠れずに起きていました。
それでもなんとか今朝は8:30には起き出してなんとか1日仕事をしてきました。そこまで眠くはなかったものの、さすがにお昼は走る気がしなくて軽く昼寝をして過ごしました。今日は天気が良かったので走りたかったけど仕方ないです。

夜まで普通に仕事をしていつもよりも少しだけ早めに切り上げました。あとは明日の準備をして早めに寝ます。明日は8:00には人間ドックを受けにいかないといけないのでまた早起きです。がんばろう...。