3か月ぶりの散髪

今朝はとくに予定もなかったので9時くらいに起床。休みの日らしくのんびりした朝でした。
午前中は何もする気がなかったのですが、そういえばしばらく髪を切ってなくてぼさぼさだったので髪を切りに出かけてきました。いつから切ってなかったっけ?と確認したら8月から切ってなかったので約3か月も伸ばしっぱなしでした。もともとまめな方ではありませんでしたがリモートワークになってから余計にいい加減になりました。床屋に着いたのが11時くらいでしたがわりと混んでいたので終わったらもう13時前でした。充実した午前中でした。

お昼ご飯を食べたら本を読んだり調べ物をしてたらあっという間に15時になっちゃいました。今日は晩ご飯を食べに行く予定だったので早めに走りに出かけました。

f:id:itotto:20211113170134j:plain:w250

今日は近所の周回コースを走ってきました。人もそんなに多くなかったのでわりといいペースで走り切れました。暑すぎず寒すぎずちょうどいい気温だったしいい練習になりました。

f:id:itotto:20211113170226j:plain:w250

ちなみにGARMINをリセットして以降、今日が初ランニングでしたが最初から最後までちゃんと位置もとれていて問題なしでした。設定が初期化されていろいろと困っていますが(変なタイミングで音が出る、表示が変わった等)リセットしてみてよかったです。一週間くらいこの調子だったら買い換えずに済みそうです。

帰宅してシャワーを浴びたら予定どおり晩ご飯を食べに出かけました。先週火曜日は18回目の結婚記念日でしたが平日ということもあってお祝いも何もできませんでしたので今日はお祝いがてらご飯を食べに行ってきました。食べた後も買い物に連れまわされたりとなかなかハードでしたがいろいろと予定が詰め込めたよい土曜日でした。