2024年の仕事納めだった金曜日

今日は年内最後の出社日でした。つまり仕事納めです。
年内に片付けるつもりだったけど仕掛りになったままの仕事がいくつかあったので来年の自分に向けて資料を整理したり、あとは机の周りを掃除したりして過ごしました。

さて。今日は同期の忘年会でした。定時で仕事を切り上げて行ってきました。

いろいろな話が聞けたしめちゃくちゃ楽しかったです。良い仕事納めの日でした。