骨休めできた週末

昨日も5時くらいまで眠れなかったので起きたのは11時でした。寝るのが遅すぎる....。
寝すぎたせいなのか頭がすっきりしなくて、お昼をケンタッキーに買いに行った以外はずっと自宅でぼんやりして過ごしました。

f:id:itotto:20210905122110j:plain

やりかけのゲームをしたり読みかけの本を読んだりしていたのですが今日は雨も降っておらず普通に走れそうだったので夕方に軽く走りに行ってきました。

今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210905185913j:plain:w250

今日は暑すぎずとてもいい気候だったからなのか、いつも走っているところがめちゃくちゃ大勢の人でにぎわっていてボールやフリスビーが飛んできたりしてちょっと走りにくかったです。

f:id:itotto:20210905190010j:plain:w250

気温は23度と高すぎず低すぎずちょうどいい感じでした。

土日はしっかり休めたので明日からまた1週間がんばります。