食べられなかったお昼ご飯

今朝も早くは起きられなくてよぼよぼと起床。生活のリズム...。
午前中は打合せと午後の打ち合わせの準備に追われていたのですが、お昼休み前には余裕で終わるはずの打ち合わせがなかなか終わらなくて昼休みを10分ほど浸食したところでやっと終わりました。今日はお昼休み直後から打合せが入っていたので走りに行くかどうか迷ったのですが、短くてもいいので体を動かしたかったので走りに行ってきました。

今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210630125447j:plain:w250

今日は涼しくてすごく走りやすかったのですが、それだけでなく脚も体も軽くていつもよりもペースを上げてもぜんぜんつらく感じませんでした。

f:id:itotto:20210630125531j:plain:w250

今日なら10km/50分いけたなーと思いながらも時間がなかったので8kmで切り上げちゃいました。もったいない。

お昼はご飯を食べる時間がなかったのでご飯は午後の会議が終わってから仕事をしながら食べました。

今日は早めに仕事を切り上げて本屋に行きたかったのですが、夕方から少し忙しくなってしまったので行けずじまいでした。なんだかんだで最近は寝るのが遅いので今日は早めに寝ます。