先週のランニング

2/8~2/14に走った分のまとめ。

2/9(火)

f:id:itotto:20210209140059j:plain

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210209181715j:plain

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 189[歩/分]

合計:.km/0::(分秒/km)

お昼ご飯は食べられませんでしたがおやつの時間にご飯を食べました。

2/10(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210210181942j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.11[m] 190[歩/分]

合計:10.3km/00:48:49(4分45秒/km)

お昼ご飯食べました。

2/11(木)

f:id:itotto:20210211180846j:plain

夕方に軽く走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210211190604j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 190[歩/分]

合計:14.5km/01:13:32(5分05秒/km)

祝日なので夕方に走りました。

2/13(土)

f:id:itotto:20210213123906j:plain

土曜日恒例のろまんちっく村往復コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210213140535j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 191[歩/分]

合計:19.3km/01:32:47(4分49秒/km)

いい天気で走りやすかったです。

2/14(日)

f:id:itotto:20210214172213j:plain

街中をぶらぶら走ってきました。

f:id:itotto:20210214182541j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 187[歩/分]

合計:14.0km/01:10:36(5分02秒/km)

こんなペースなのにめっちゃ疲れました。花粉症の影響かな...。

まとめ

f:id:itotto:20210211203713j:plain
# 勝田全国マラソンの抽選賞でもらった干しいもパイ(めちゃくちゃ美味しかった)

2/8~2/14に走った距離は68kmでした。先週は木曜日が祝日だったのでいつもよりもちょっとだけ長く走れました。


さて。今年は運転免許の更新の年でして3月5日までに更新しなければいけません。
いつもであれば土曜日に免許センターに行って更新するのですが、土曜日の免許センターはめっちゃ混むのでこのご時世だとちょっと行くのを躊躇しちゃいます。あきらめて土曜日に行くか、平日に休みをとっていくか悩んでいたのですがどこかで1日休んでいこうかなと思ってます。自宅から15kmくらいしか離れてないので走って行ってもいいなーなんて思ってたのですが、行くのはともかく帰りがつらすぎるし汗だくで講習を受けるなんて迷惑以外の何ものでもないのであきらめます。


ちなみに免許センターでの更新といえば、最近は伊坂幸太郎さんの「アイネクライネナハトムジーク」のことを思い出しちゃいます。

映画ではあのエピソードはなかったのがとても残念なくらい好きなエピソードです。