延期・中止の報が続々と

午前中は打合せがなかったのでお昼になったらすぐに走りに出かけました。
今日はいつもの周回コースに行く前に少し遠回りしてみました。

f:id:itotto:20210209181713j:plain:w250

信号で2度ほど止まるはめになったのが残念でしたがいつもと違うコースを走れたのでちょっとした気分転換になりました。

f:id:itotto:20210209181802j:plain:w250

今日は風がちょっと冷たくて強かったのですが気温も日差しもちょうどよくてすごくいいコンディションでした。

と、気持ちよく走れたのですがちょっとのんびり走った+信号待ちのタイムロスがあったためにお昼ご飯を食べる余裕はありませんでした。

f:id:itotto:20210209140059j:plain

おやつの時間にお昼兼おやつを食べました。

さて。今日の午後に鳥海ブルーライン登山マラソンの延期がアナウンスされていました。

www.yuzachokai.jp

5月の尾花沢は山形県民限定大会になって行けなかったので6月の鳥海山はぜったい行こうと思ってたのに...。


これ以外でも三春町のさくら湖マラソンも中止の案内が出てたりと6月の大会中止がじょじょにアナウンスされ始めています。まだ2月なのにいまの時点で夏のお楽しみが絶望的となるとめっちゃテンションが下がります。仕方ないとは思いつつも2年連続でこれか...と思うとやりきれなくなってきます。