ひさしぶりに単行本を購入

今日もお昼に走りに行ってきました。

いつものコースを走ろうかなと思っていたのですが、もう2か月以上ずっと同じコースで飽きてきたので一部別のコースに寄り道しちゃいました。

f:id:itotto:20210203184622j:plain:w250

走りだした瞬間から風がめちゃくちゃ強くて(しかも冷たい)走る気力がわいてきませんでしたが、淡々と10km走りました。

f:id:itotto:20210203184712j:plain:w250

向かい風区間だと呼吸もままならなくて死ぬほどつらかったです。なにごと...。

今日はがんばって走ったおかげでお昼ご飯を食べる余裕(3分くらい)があったのでよかったです。


さて。今日の夕方に先日購入してた漫画が届いてました。

f:id:itotto:20210203210026j:plain

もともとWebで公開されていた漫画でめっちゃ好きだったのですが、先日単行本になっていることを知ったのでまとめて購入しました。

comic-walker.com

格ゲー+百合という組み合わせがなかなか新鮮だったのと、格ゲーに関する描写が明らかにゲームに詳しい人が書いたものでおもしろかったのでつい単行本を買ってしまいました。絵柄もとても好きです。


いつの間にかアニメ化も決まっていてこれからが楽しみです。