自粛生活への突入

今日は朝一に出た会議でやる気を失い、その後の打ち合わせでもどんどんやる気をそがれてしまってお昼になるころには完全に燃え尽きていました。そんな傷心を抱えてお昼を迎えたので気分転換に走りに行ってきました。
今日も近所の周回コースでジョグをしてきました。

f:id:itotto:20210107180123j:plain:w250

今日も風がめちゃくちゃ強かったのですが、めずらしく南から風が吹いていて(いつもは逆の北から)そのせいかさほど冷たくなかったので思ってたほどしんどくはなかったです。

f:id:itotto:20210107180205j:plain:w250

でもやっぱり向かい風はつらいかな...。

お昼ご飯は無理でした。


午後も断続的に打ち合わせとか電話とかチャットとか入ってきたので今日中に終わらせたかったことが2%くらいしか終わりませんでした。つらい。


さて。宇都宮市が緊急事態宣言をしたことで会社の方もいろいろと状況が変わってきました。しばらくは出社はおろか、プライベートでの外出も難しくなりそうなのでなかなか厳しい日が続きそうです。仕方ないとは言え、走るときと買い物に行くとき以外は外出できないのもなんだかしんどいです。



安くなってたのでアサシンクリード オデッセイ買っちゃいました。ゲームがはかどるな...。