2019年4月に読んだ本

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)


2019年4月に読んだ本は4冊でした。
3月は結構本を読んだのでこの勢いで4月も...と思っていましたが、4月はゲームに忙しくて読書はあまり進みませんでした。


4月は「ぼくのメジャースプーン」から始まる「名前探しの放課後(上/下)」の辻村 深月さんの3作品がとてもおもしろかったです。
間違いなく何かが起こるある時点に向けて淡々と物語が進んでいくその構成がとにかくうまくて、最後まであっと言う間に読めました。構成のうまさだけではなく設定もすごく魅力的だったしほんとうによかったです。

買ったけど読んでない本もまだいくつか積んだままなので5月は張り切って読みたいと思います。(おしまい)


4月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:1701
ナイス数:5

名前探しの放課後(下) (講談社文庫)名前探しの放課後(下) (講談社文庫)
読了日:04月07日 著者:辻村 深月
名前探しの放課後(上) (講談社文庫)名前探しの放課後(上) (講談社文庫)
読了日:04月07日 著者:辻村 深月
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
読了日:04月06日 著者:辻村 深月
中野のお父さん (文春文庫)中野のお父さん (文春文庫)
読了日:04月03日 著者:北村 薫

読書メーター