2019年春休み(7日目)

今朝は早起きして出かけるつもりでしたが、思いっきり寝坊してしまって結局9時まで寝てしまいました。
早く寝ないと早く起きられないんだな...(当たり前)


そして早起きに失敗した日あるあるというか、何となく動くことが億劫になってしまって午前中はだらだらと過ごしてしまいました。最近はこのパターンがすごく多いんですが、平日休みは今日が最後だったのでそれがぶっ飛んでしまったのはすごく残念でした。


午後からは宇都宮駅前まで散歩。


f:id:itotto:20190405145246j:plain


あと少しで閉店するPARCOを眺めていたのですが、これがなくなるとすごく寂しい気がします。


宇都宮駅前のララスクエアで雑誌を購入。


週刊ファミ通 2019年4月18日号

週刊ファミ通 2019年4月18日号

ヤングジャンプ 2019年 4/18 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 4/18 号 [雑誌]


ララスクエアをひととおり見て回ったらすぐにバスに乗って帰宅しました。


帰宅して少し休んだらひさしぶりに中央公園に走りに行ってきました。


f:id:itotto:20190405175208j:plain

f:id:itotto:20190405175252j:plain

f:id:itotto:20190405175656j:plain


桜がとてもきれいでした。

今日はペースはあまり考えずのんびり走ってきました。


f:id:itotto:20190405211356j:plain:w250


中央公園で走るとなんとなく距離が短く出るような気がしています。細かく走る向きが変わる場所であることや、木が生い茂っているせいでGPSの精度がよくないことが原因なのかなと思ったりもしたのですが、理由はよくわかりません。


f:id:itotto:20190405211618j:plain:w250


こんなのんびりペースでしたが、走り終えるとめちゃくちゃ疲れてしまっていまはものすごく眠いです。疲れやすさは相変わらず。


そんなこんなで9連休も残すところあと2日です。