今日は街中をジョグ


今週はちょっと忙しかったのと体調不良続きだったので今朝はのんびり寝てしっかり休養をとりました。
明日は那珂川町で10kmのロードレースに参加する予定なので、今日は少しだけでも体を動かしておきたくて軽めにジョグをしに行ってきました。


f:id:itotto:20181117212415j:plain:w250


平日はほぼ同じコースばかり走っていたので今日は普段と違うコースを走っていい気分転換になりました。天気がよくて暑いくらいだったけど、最初から最後まで終始のんびりと走ってきて気持ちよかったです。


f:id:itotto:20181117213331j:plain:w250


明るい時間帯に街中をジョグするのはひさしぶりでしたがとてもよいです。


さて。上でも書いたとおり明日は那珂川町でゆりがねマラソンという大会に出る予定です。
今回初めて出る大会なので過去の様子を調べてみると、10kmコースの参加者は去年が60人で一昨年が85人でした。これだけ少ないと最下位争いに加わることになるんじゃないかと少し不安もありますが、そのときはそのときでしょうがないとあきらめようと思います(笑)


今夜は少しゲームをしてから早めに寝ます。

f:id:itotto:20181117221129p:plain