嫌な違和感


昨日からPlayStation Storeでサマーセール2018が始まりました。



今月はお金を使い過ぎたので自重するつもりでしたが、前から欲しかった「ウィッチャー3」が3000円で売ってたのでつい買っちゃいました。



先日GEOで探したときは中古で5000円くらいだったので、DL版で3000円というのはかなりお得でした。SFVと並行して遊ぼうと思います。


さて。今日は早めに帰宅して走ろうと思っていたのですが、なにやらふくらはぎに嫌な違和感が出て不安だったので走るのを止めてのんびり過ごしました。火曜日に走って以来、まったく走っていないので今日で休足3日目です。


走りたい気持ちはかなり強いのですが、ここでまた怪我をしたらもう走るのを止めると思うので念には念を入れてしっかり休養を取ろうと思います。