今日は平日休み

今日は来週土曜日の代休でした。
ということで午前中から来週の出張のための買い物に出かけてきました。最近はぜんぜん海外に行ってなかったので足りないものが多すぎます。服とか含め、あれこれ買い込んできました。


お昼は前から気になってた中華のお店に行ってみたのですが、頼んだ酸辣湯麵が自分的にはちょっと口に合わなくてたいへん残念な結果になりました。



酸辣湯麵かエビチリかで悩んだのですが、間違いなくエビチリが正解でしたね...。


帰宅してからは何をするでもなくのんびり過ごしました。


昨日走って出た脚の痛みも今日はすぐに引いたので多少はよくなってきているのかな?と期待しちゃいそうになるのですが、期待しちゃうとまたダメだったときのダメージが大きいので期待も何もせずにあるがままを受け入れようと思います。


(今日の運動)

  • 徒歩(2,470歩)
  • ストレッチ(20分)