念願のソファが届いた!

昨日は寝る前にアキレス腱の痛みが強くなったのでひさしぶりに消炎剤を貼って寝ました。
痛みは怪我の状態を知るためのバロメーターなのでむやみになかったことにするのは好きではないのですが、あまりに不愉快な痛みだったのでとりあえず貼って寝ることにしました。今朝起きたらよくなっているかなと期待していたのですが、脚の痛みはさほど消えておらずがっかりしました。


今日は一日中、この違和感を気にしながら過ごしました。



そういえば今日はなんと梅雨明けしたそうです。6月中に梅雨明けって早過ぎじゃない...。


さて。先週の水曜日にソファを買ったのですが本日やっと自宅に届きました。



いままでソファを置いてない部屋でパソコンを触ったりゲームをしたりしていたのですが、最近ここにもソファが欲しくなったので思い切って購入しました。お店で見たときはそうでもなかったんですが、いざ置いてみたら思ってたよりも大きく感じられてビビってます(笑)


(今日の運動)

  • 徒歩(5,000歩)
  • ストレッチ(10分)