やっと週末

今朝起きると昨日走って得たアキレス腱の痛みはほとんど感じなくなっていました。とは言ってもそんな一晩で治るわけもないんですが。
とりあえず今日も普段どおり歩いて出社しました。今朝は家を出るのが遅かったのでちょっと早歩きでしたが、ぜんぜん痛みは出ませんでした。この調子で早くアキレス腱にはよくなって欲しいです。


今日は今日中に終わらせたいことがあったので一生懸命やったのですが思いのほか手間取ってしまってぜんぜん進まなくて8割くらいでフィニッシュでした。明日も少し出社する予定なのでその延長戦でなんとか終わらせようと思います。最近、体調が悪いせいなのかいままで以上に仕事が遅くてほんとうに嫌になります。


そして今日は歩いて帰りたくなかったので妻にお願いして迎えに来てもらいました。ありがたい。


プレイグ テイル -イノセンス- - PS4 【CEROレーティング「Z」】

プレイグ テイル -イノセンス- - PS4 【CEROレーティング「Z」】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オーイズミ・アミュージオ
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game


というわけで今日は金曜日なので明日と明後日はお休みです。週末は少し出かける予定があるのですが、今日買ったばかりの「プレイグテイル」を少しでも遊びたいです。