早朝練習会に参加してきました(25回目)

今朝は喉が痛くて目が覚めました。これは花粉症が悪化したときの痛みだ...。
痛みが結構強くてすごく不愉快な目覚めでしたが、予定していた5時30分より30分近く早く目が覚めたのでこれ幸いということでそそくさと起き出して走りに出かけました。もちろん今日もマスクを付けてのランニングです。


RBS栃木_早朝練習会32 | e-moshicom(イー・モシコム)


今日は一ヶ月ぶりの早朝練習会でしたが、めずらしく早くから走り出すことができたので練習会前に6.5kmほど走ることができました。ペースは6'00/kmくらいとジョグペースでしたがひさしぶりにのんびり走ったらとても気持ちのいいジョグになりました。


今日はひさしぶりの練習会でしたが、いつもと変わらず楽しく走ってきました。走りながら最近出た大会の話や5月のリレーマラソン、来週のおやま思川の話などをしてたらあっという間に1時間が経っちゃいました。


f:id:itotto:20180329225729j:plain:w250



さて。次回の練習会は4月4日です。


RBS栃木_早朝練習会33 | e-moshicom(イー・モシコム)


何も迷わずに「参加します!」と言いたいところですが、花粉症の状態が今よりももうちょっとよくなっていたら参加しようと思います。今日もそうでしたが、中央公園で走ったあとは鼻水や涙が止まらなくてとてもしんどいのです。つらくて死ぬ。