2017年9月に読んだ本

今夜は眠れない (角川文庫)

今夜は眠れない (角川文庫)

2017年9月に読んだ本は1冊でした。
読みかけ多数でしたが今月も一冊しか読めませんでした。ここしばらく読了しているのは月に1冊ペースです。



唯一読み終えたこの「スイーツレシピで謎解きを」はナツイチで買った本ですが、なんとも評価が難しい作品でした。内容に不満があるわけではなく、本単体としてはおもしろいことは間違いないのですが、登場人物の設定に違和感があってしっくりきませんでした。フィクションをフィクションとして楽しめなくなるのは悲しいです。(おしまい)


9月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:358
ナイス数:0

スイーツレシピで謎解きを 推理が言えない少女と保健室の眠り姫 (集英社文庫)スイーツレシピで謎解きを 推理が言えない少女と保健室の眠り姫 (集英社文庫)
読了日:09月02日 著者:友井 羊

読書メーター