明日から3連休

今日はめずらしく早めに帰宅できたので軽く走ってきました。

週末もそこそこ走る予定が入っているので今日はのんびりと短い距離を走って済ませました。
ペースはぜんぜん速くなかったのですが、それでも走り終えたらものすごい汗をかいていてまだまだ暑さに慣れてないことを実感しました。梅雨が明けるまでにはなんとかならないかな...。

そういえば、走っている途中で東武宇都宮駅の近くの交差点をとおったのですがそこで自動車2台の事故現場を見てしまいめちゃくちゃブルーになりました。1台は歩道に頭から突っ込んでいて、もう1台は横転してさかさまになっていました。これはひどい

自分が車をぶつけられて以来、車の事故を見るたびにもう車を運転したくないなと思ってしまいます。怖い。


さて。明日からの3連休ですがめずらしく大会の予定が入っていません。
出たい大会が無くもなかったのですが、来週遠征をするので今週は大人しく過ごすことにしました。とは言え、イベントに参加したりちょっと遠くへ走りに行こうと思ってます。

あとはやりかけのゼルダもすすめたい!