公私ともに順調というのはなかなかむずかしい

さいきん走るほうは少しずつ調子がよくなってきたのですが、それ以外のことが結構不調でしてとくに仕事はまったくうまくいかないことばかりです。

前はやりたいことがたくさんあっていくら時間があっても足りないなんて思っていたのですが、今では「やらなきゃいけないことだけを粛々とこなすマン」に成り下がっています。3か月前にちょっとしたいざこざがあってからずっとこんな感じでして、これじゃよくないな...とここしばらくはあれこれ改善しようとしているのですがモチベーションがまったくわいてこないのでどうにもならないです。

こういうときは悩んでもしょうがないのでしばらくは焦らず様子を見るしかなさそうです。


さて。そんなわけで仕事は絶不調ですが、走るほうはとても調子がよくて先週のフルマラソンの疲れはあっという間に抜けたので今日も仕事上がりに走りに行ってきました。



軽くジョグをしてきましたが気温も高すぎずとても気持ちよかったです。
これから6月に入るあたりまでは一年で一番気持ちよく走れる時期なので、たくさん走ってしっかり気分転換したいです。