明日のフルマラソンの準備

明日のフルマラソンの前に鉄分補給をするためにお昼は近所の食堂でレバニラを食べてきました。

「特別ここのレバニラが好き!」というわけではないのですが、自宅から一番近かったしそこそこおいしかった思い出があったので行ったのですがレバーの量が少なめだったり味付けも少し薄かったりとちょっと思ってたのと違う感じでした。次は別のものを食べようかな...。


食べ終わってからは1時間ちょっとドライブしながら買い物をして帰ってきました。やたらと風が強くて明日が心配です。


そんなわけで明日は今年度最後のフルマラソンを走ってきます。

目標は3時間30分以内。無理せず最後まで歩くことなく完走してきます。