食べたいぞ、ひもかわうどん!

今日は群馬に出張してきました。

先週末も群馬に行ってきたし、最近やたらと群馬に縁があるような気がします。

群馬はプライベートでいく分にはすごくいいところだと思いますが、仕事で行くと大抵悲惨な目にあいます..。今日もいろいろとあって帰ってきたのは日が変わりそうな時間でした。疲れた(´・ω・`)


しばらく群馬は行かなくてもいいや...と思っていたのですが、そういえばひもかわうどんがどうしても食べたいと思っていたことをさっき思い出しました。


うどんミュージアムはつぶれたのか...。


調べたら桐生市内においしそうなお店があったので週末に食べに行こうかなと思っています。