読書の夏に向けて着々と

今日は歯医者の予定でしたが、帰るタイミングを見誤ってしまって行けずじまいでした。
さっさと治療して早く終わらせたいのですがなかなか行けません。


さて。
今日は歯医者に行かなかった分、ちょっと早めに帰宅できたので暇そうなアオ*1を連れて近所の本屋へと行ってきました。夏といえば読書のシーズンですので読む本を切らさないようにちょっと本を買いあさってきました。


蛍川・泥の河 (新潮文庫)

蛍川・泥の河 (新潮文庫)

ぼくの嘘 (角川文庫)

ぼくの嘘 (角川文庫)

シャッター通りに陽が昇る (集英社文庫)

シャッター通りに陽が昇る (集英社文庫)


先週買った本もまだ読んでいないのでこれで今月読む分は何とかなりそうです。


ちなみにハホ*2はおたふくかぜにかかってしまったので家で留守番でした。かわいそうに(´・ω・`)

*1:次女

*2:長女