ハーフ前日の過ごし方


明日は福島県二本松市へハーフを走りに行ってきます。



予想最高気温が31度となかなかの暑さを記録しそうな勢いでして、今年も敗北の予感しかしません。
過去に参加した3回すべて散々な目にあっているのですが、果たして今年はちゃんと走り切れるのでしょうか...。


さて。そんな状況でしたので今日はしっかり休んで体調を整えよう...と思っていたのですが、いろいろありまして宇都宮環状線を18km走ってきました。

距離はそこそこでしたが、ペースはかなりのんびりだったのでそれほど疲れることもなく走ってきました。日差しも強くなかったので安心していましたが、帰ってきてから見てみたらめちゃくちゃ日焼けしてました(笑)


これだけ走れば今日はよく眠れそうなので明日はいいコンディションで走れそうです。


暑くなりすぎませんように...。