どさん子ラーメン!

今日は毎年恒例の地獄坂!ということで二本松へハーフを走りに行ってきました。


いろいろあって結果はいまいちでしたが、歩かずに完走できただけでもう満足です。今年も変わらずハードなコースでした...。


さて。その帰り道。
お昼ご飯を食べようとお店を探しているとどさん子ラーメンを発見!
マコ*1とそういえば最近見かけないよねー、懐かしいねーと盛り上がり行ってみることにしました。



お腹が空いたのでラーメン定食を注文しましたが思っていたよりも多かったです。これに餃子がついて850円でした。普通のラーメンは醤油、味噌、塩すべて500円と格安でした。

とても懐かしい味でおいしかったです。

*1: